2020年4月2日木曜日

スマホからテスト

メインブログに雑言を書くのもどうかなーと思い、bloggerにダラダラ書いていこうということで。

相変わらず書き始めで詰まるんですが、最近は体の歪みを少しでもとっていこうと一人でちまちまストレッチなどをしています。矯正したいのはO脚、外反母趾、内反小趾あたり(整体に行くべきなんだけど、時間に余裕のあった頃でもお店に入る勇気が出なかったので…コミュ障を先に治すべきでは)。

O脚は通常、若干膝下気味、つま先、かかとをくっつけたときに膝の皿が内側を向くので構造的ではなく機能的なもの→ストレッチで多少はなんとかなるだろうというとても甘い考え。
愛され脚をつくる2習慣レシピ という本に書いてあるとおりに実行中。4日目で特に変化はなし。


外反母趾、内反小趾は昨日気づいたので特にまだ調べてない。寝指(小指が横を向いている)もあった。

親指しんどい_(:3 」∠ )_


0 件のコメント:

コメントを投稿

スマホからテスト

メインブログに雑言を書くのもどうかなーと思い、bloggerにダラダラ書いていこうということで。 相変わらず書き始めで詰まるんですが、最近は体の歪みを少しでもとっていこうと一人でちまちまストレッチなどをしています。矯正したいのはO脚、外反母趾、内反小趾あたり(整体に行くべきなんだ...